Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

Apple Watchレビュー・リレー。手首(wrist)から未来になる?2-③

May 06, 2015

Apple Watchレビュー・リレー。手首(wrist)から未来になる?1-① の七回目の投稿です。

こんにちは!暑い日が続きますね。

ゴールデンウィークイベント第2弾はこちら。

写真 2015-05-06 10 19 51

毎年自由が丘で開催されている「自由が丘スイーツフェスタ」のボランティアにいってまいしました。

このイベントでは、スイーツの街”自由が丘”としての魅力を伝えるべく、自由が丘振興組合と産業能率大学が提携して運営しております。

写真 2015-05-06 14 59 17

この日はゴールデンウィーク最終日ということもあり、

”旅行から帰ってきて明日から平日だけど、最後の一日まで休日を楽しみたい!”という近隣にお住まいの方も多く集まり、賑わっていました。

写真 2015-05-08 7 06 14

ボランティアでは、会場の設営やブースの呼び込みなどを行いました。

普段もたないような重いものも運ぶので、良い運動にもなりました(笑)

といっているうちに、本日の運動ノルマを達成。

以前紹介していた澤藤さんとは違うバッチをGETしましたよ!!

写真 2015-05-08 7 06 20

近くに同じApple Watchを持っている人がいれば、どのようなバッジが集まったか見せ合うのも、互いのモチベーションを高めあえるきっかけになりそうですね。

文責:今井理恵