Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

3月のWAO!『お花見』

March 30, 2015

『Cherry-blossom viewing』

〔日時〕2015年3月30日(月)

〔場所〕代官山 西郷山公園

〔コメント〕
こんにちは、青木彩夏です。

 長い長い春休みも終わりを迎えようとしていた3月末、今月のWAO!としてお花見を行いました。4月からは3年生。早いもので、私たちにとっては2年生最後のイベントでした!

 桜は満開に近づき、ぽかぽか陽気で空は快晴!絶好のお花見日和でした。天気にも恵まれ、大きな桜の木の下でお花見を楽しみました。

10659059_1423113324657558_7578485755535224909_o

 食べながらみんなでわいわいおしゃべり。なかには手作りの卵焼きを持ってくるゼミ生も!みんなで美味しくいただきました(^_^)また、周りを元気に走り回る子どもたちにとても癒されました。

▽集合写真

10872760_1423108574658033_2900336770902780519_o

 毎月イベントを行うたびに、素敵な写真がどんどん増えていきます。みんなとてもいい笑顔!

 そして、最後には目黒川へ。平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました。写真をたくさん撮ったり食べ歩きをしたりと、最後まで存分にお花見を楽しみました。

 

11036338_1423109121324645_3219216945521035481_o

 一斉に咲き、2週間足らずで散ってしまう桜。短い期間しか楽しめないからこその良さがあると改めて感じました!また来年もみんなでお花見できるといいなあ(^_^)

文責:青木彩夏