Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

7月のWAO!『tanabata 星に願えばきっと。』

July 17, 2015

『 tanabata 星に願えばきっと。 』

〔日時〕2015年7月7日(火)

〔場所〕 SPACE JOY

〔コメント〕

こんにちは、福島です。
7月と言えば!素敵な素敵なイベントがありますよね!そう!私の誕生日!21歳になりました!*\(^o^)/*………
失礼しました、7月の素敵なイベントと言えば七夕ですよね!今月のWAO!は七夕パーティと題してキットカットのブランディングをされていた宇佐美さんの歓迎会、そして前期お疲れ様会を開催しました。ちなみに、今回のドレスコードは夜空をイメージした青色。小々馬ゼミ、ドレスコードにハマっております。

11013060_1453060518329505_1179278692133583115_n

「今学期もお疲れ様でした〜!」
ゼミ長の乾杯音頭でパーティスタート!今回は、アドバイザーのみなさんも参加してくださいました。

11403220_1453060278329529_1182616322580634758_n

さて、パーティも後半戦に差し掛かった頃流れ始めたのはバックトゥーザフューチャーのテーマメロディ。そして、小々馬先生のプレゼンテーションが始まり、私たちはこう言い渡されました。
「君たちに新たなミッションを与えます」。

私たちに言い渡された
新たなミッションとは!!!!

その1、1989年に公開された映画バックトゥーザフューチャーⅡが描いていた未来は2015年。描かれていた未来は実現したのか?調査せよ!
その2、イベントプロデューサーも務めたことがある小々馬先生が、バブルを思わせるクラブイベントを秋頃開催予定。楽しみにせよ!

こんなわくわくしてしまうミッションを2ついただきました。果たしてこのミッションは今後どう進んでいくのか!楽しみです!

最後に、七夕パーティらしく短冊に各々の願いを込めて…

image

“みんなの願い事が叶いますように”

image

文責:福島明佳