Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

LUNCHEON PARTYに参加しました。

August 08, 2015

こんにちは!そして初めまして!2年の吉川彩奈です。

8月5日に小々馬先生、1期生の先輩方が私たち2期生のために
LUNCHEON PARTYを開催してくださいました!

緊張のゼミ発表から約1週間、この日を楽しみにしていました!

私は、今まで所属していたゼミのメンバーの仲間が小々馬ゼミには1人もいません。

2期生はどんなメンバーなのか?
新しい仲間と出会える楽しみと、この先友達はできるのかという不安の両方の気持ちで、LUNCHEON PARTYに向かいました。

しかし、会場であるXEX代官山に向かう駅の時点で
前日まであった不安はなくなりました。
駅には会場に向かう他の2期生のメンバーが揃っていて
一緒に会場まで各々の楽しみの気持ちを話しながら向かいました。

やはり、同じ志で集まったゼミの仲間とは会話も弾みますね!

みんなと話しながら、会場に向かったことで以前のゼミのメンバーが
1人もいないことなど気にならなくなっていたのです。

そもそも代官山でランチ!なんてオシャレですよね☆彡
2期生のメンバーはオシャレなお店に驚きすぎて、
エレベーターを降りた瞬間お店を間違えたのか?と
オロオロしてしまいました笑

そんな中、笑顔で迎えてくれた小々馬先生と1期生の先輩方と
楽しいLUNCHEON PARTYがスタートです!

11252495_1462638064038417_682562457745010533_n

オシャレなお料理と新しいゼミでの緊張で食べられないと
同じテーブルに座った2期生の東浦くんが言っていました。
去年も同じ気持ちだったと1期生の下田さんも言っていました笑

みなさん、同じ気持ちを辿るのですね笑

楽しいランチの後は
去年、先輩方も写真を撮った同じ場所で私たち2期生も写真を撮りました。

11219440_1462640930704797_1684752643791945168_n

来年この写真を見返す頃には、去年は緊張で食事が喉を通らなかったよと後輩の人たちに笑いながら話しているんでしょうかね?

これからたくさんの思い出を小々馬先生と先輩方、
そして2期生のみんな、これから出会うたくさんの人たちと作っていけたらなと思います。

みなさん、これからよろしくお願いします!

文責:吉川彩奈