Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

8月のWAO!『ちがさき花火大会』

August 09, 2015

『 ちがさき花火大会 』

〔日時〕2015年8月1日(土)

〔場所〕 SEMINAR HOUSE

〔コメント〕

こんにちは。
バイト戦士こと名木橋です。

今回のWAOは夏の風物詩!
花火大会!!!\ヒューーーーバーン/

茅ヶ崎にあるセミナーハウスにて行いました。私事ですが出身が千葉なため、毎度ながらプチ旅行です。

私は前夜からのお泊まり組でした。8月8日にアメリカに旅立ってしまった森川さんと、
銭湯に立ち寄り女二人で裸の付き合いをした後、夜中の到着。

セミナーハウスへ着くと先生と既に着いていたゼミ生に迎えられ、なんだか第二のホームへ帰ってきたかのようでした。

この居心地の良さは小々馬ゼミの良いところです。(照)

朝ごはんは海辺にあるとっても素敵なお店へ連れていってもらい、お昼はテラスで楽しいBBQ!!!

……のはずが、暑すぎてみんな室内に引きこもり!!!!情けないぞ!!若人よ!!!
41930738

浜焼きが特技な私は炎天下のなか一人でホタテやサザエを焼いてました……。
美味しい美味しいと食べてくれるみんなの笑顔に救われたことは、ここだけの秘密にしておきましょう。
41930739

空も徐々に暗くなり、先生率いる小々馬バンドによるライブ。
7

さて、花火もそろそろ……という事で女性組数名
​は浴衣に着替え先生のご自宅でもあるマンションへ。

私は下田くん、掛札くん、今井さん、福島さんと海で楽しみました。
非日常での若干浮足立つ話題にむずかゆく感じながら、たまにはこんなのもありかな~なんて。

ふかふかの砂の感触に夏を感じながら仲間とみる花火は、きっと大人になっても忘れない思い出となるでしょう。

謎のセクシー(?)ショット♥
DSC_1183

来年は後輩も加わりさらにたのしい花火大会になるのかな?

1

文責:名木橋莉子