Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

近バケーション!グアム

April 16, 2016

こんにちは!2期生の吉川彩奈です。

2月15日〜19日の4泊5日で
CMでお馴染み「近バケーション」のグアムに行ってきました✈☆

実は去年の同時期にもハワイに行っています。
ハワイも暖かいし、海はキレイだし、お買い物もできて楽しかったのですが何と言ってもグアムの良さは、近さです。
ハワイは飛行機で約7時間ですが、 グアムは何と…約3時間!!!
近くてとても楽でした!

グアムでもハワイ同様、海で遊んだり、パンケーキを食べたり、お買い物をしたりと楽しかったのですが1番印象に残っているのはホテルです!

私は今回、シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートに宿泊しました。
私にグアムでの1番の思い出を残してくれたのは、
ホテルの敷地内にあるホワイトアロウチャペルです。
ホテルに到着して最初にチャペルが目につき、心を奪われた!!!
といっても過言ではないと思います(笑)
そのホワイトアロウチャペルがこちら!

whitearrow1_0
みなさんも心奪われましたかね?(笑)

ホワイトアロウチャペルは、Wedding Park 海外という海外挙式の
日本最大級のクチコミ&フォトサイトにてグアム・サイパンでポイント数、第2位でした!
270度に広がるガラスの祭壇から青い海、青い空が見渡せるという最高のローケションを持つチャペルです。

そんな素敵なホワイトアロウチャペルをホテルの部屋のバルコニーから飽きもせずにずっと眺めていると、気づいた時には蚊に10ヶ所くらい刺されてました…(笑)

素敵すぎてバルコニーから見ているだけでは飽き足らなかった私は、次の日ホテルの方に「チャペルの中を見せて欲しい」とお願いしてみましたが、日本で予約が必要ということで見せてもらえませんでした。残念(;_;)

ということで、チャペル内は検索した画像で我慢…(笑)

1
700x700-4e892bec32e36

やはり、何度見ても素敵です!!!
いつの日か、自分の目でこのチャペルの中を見たい!
こんな素敵なチャペルで挙式したい!という新たな夢ができました!

来年の海外旅行も素敵なチャペルのあるホテルに泊まりたいです!

文責:吉川彩奈