Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

7月のWAO!『前学期 おつかれSummer!!』

July 22, 2016

『 前学期 おつかれSummer!! 』

〔日時〕2016年7月13日(水)

〔場所〕産業能率大学 自由が丘キャンパス

こんにちは!1期生の今井理恵です。

前学期もあっという間に7月に入り、一足早い前期お疲れさま会を行いました!

ちなみに今回の素敵なタイトルはゼミ生の粋な駄洒落からいただきました(笑)

13700225_1568331580135731_3665640684246266433_n

 

パーティのコンセプトは『七夕』ということで、仙台七夕祭りをイメージした飾りをみんなで手作り!!

数年ぶりにやる工作はちょっとした自由研究気分になれました(笑)

 13716090_1568331926802363_7644023812153702841_n

 

 乾杯はひょっこり居合わせた2期生の境くんが音頭をとります。

久しぶりに集まってもオープンな雰囲気は小々馬ゼミならでは!!

 

13668984_1568331513469071_7595806292453785042_n 

食事はパンや具材を買ってきてサンドウィッチパーティー!!

おもい思いのサンドウィッチを作ります!

具材をたっぷり入れて挟んでみたり、中にはチョコとチーズの創作サンドウィッチを作る人も!?

13707791_1568332316802324_2394717528788224881_n オリジナルのサンドウィッチに大満足^^

 

パーティー後半は、8月に新たに迎える3期生用に作られた紹介動画の鑑賞会です。

ついこの間、不安とそれ以上のワクワクを抱いてゼミに入ってきた私たち1期生でしたが気づけばプロジェクトに夢中になって素晴らしい賞をいただき、逞しい後輩たちにも恵まれるようになりました。

紹介動画を見て2年間はあっという間に感じられましたが、とっても素敵で充実した時間を過ごせていたと改めて感じました。

 

これから入る3期生の皆さんも素敵で充実した時間を過ごせますように!

2期生のみんなはプロジェクトを通して更なる高みへ行けますように!!

そして私たち1期生も良い卒論が書けますように!!!(笑)

 短冊に願いをこめて…

20160713_8485

 

☆ミ Make a wish ☆ミ

 

文責:今井理恵