Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

3期生 WELCOME LUNCHEON PARTY

August 09, 2016

『 Welcome Luncheon Party 』

〔日時〕 2016年8月3日(水)

〔場所〕 XEX代官山 Salvatore Cuomo

こんにちは!3期生の邨山航太です!

小々馬ゼミに新しく3期生が20名加わりました!そして3期生を歓迎するウェルカムランチョンパーティを1期生と2期生の先輩方に開催して頂きました!

13913753_1575300592772163_2438812356862720176_o 13662293_1575300852772137_781217579370172092_o

3期生としては初めてのイベントであったため、みんな緊張している様子でした(笑)
しかし1期生、2期生の先輩方が積極的にコミュニケーションをとってくださり緊張もほぐれ、楽しくランチができました!!

13661939_1575308332771389_7936496720479276506_o13731043_1575301666105389_1350908301484244640_o

会の半ば、例年通り記念写真をバルコニーで撮ったのですが外はとても暑く、汗が止まらない状態での写真撮影となりました(笑)

3期生ということでスリーピース!! 


13680107_1575310492771173_6912695435226172024_o

 男子の少なさ(笑)

女子が15人に対して男子が5人ととても少ないですが女子の圧力に負けないように男子も頑張ります(笑) 

9月から新たにゼミが始まります!

このメンバーとなら本気で活動に取り組めると実感しました。

今後のゼミ活動が楽しみで仕方ないです!!

今回のウェルカムランチョンパーティで3期生同士でなく1期生、2期生の先輩方とも沢山コミュニケーションをとることができ、距離も縮められたと実感しています!

とても有意義な時間を過ごすことができました!

先輩方ありがとうございました!!

image

今後も新たな仲間が加わった小々馬ゼミをよろしくお願いします!!

文責 : 邨山航太