Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

8月のWAO!「あなたへの思いを海風に乗せて」

August 09, 2016

『 Summer festival』

〔日時〕 8月4日(木)

〔場所〕 セミナーハウス

こんにちは!!

2期生の東浦和志です!

梅雨も明け、本格的な猛暑に照らされる季節がやってきましたね。

大学生の私たちは無事前学期のテストを終え、夏休みを迎えることができました。

毎日顔を合わせていたゼミの仲間たちとも1か月の間は会う機会が減ってしまいます。

寂しいです。

そこで!!夏の思い出を作るべく、2期生における8月のWAO!である「Summer festival」が行われました。

「夏らしいコーディネート」というテーマのもと、2期生みんなが綺麗に、そしてかっこよくなっていました。

 IMG_0390[1]

そして投票により「夏らしいコーディネート」グランプリは見事三瓶君が受賞しました!!

古風な着回しが高評価のポイントであったのでしょう。

(私は2位でした、惜しい)

 image

Summer festival ということでたこ焼きやチョコバナナはもちろん7月に誕生日を迎えた岡田さんの大好物であるオムライスも出てきました。

 imageimageimage

そしてメインイベントとして「トランプラブレター」という海外で流行している、ランダムに配布されたトランプに書いてあるゼミの仲間のいいところを本音で書いて本人に直接渡すということをやってみました。

とても恥ずかしいですがとてもうれしいモノばかりで、自己分析のきっかけにもなる良い機会となりました。

 IMG_0398[1]

少しの間顔を合わせない仲間たちと素晴らしい時間を共有しました。

時にふざけ、時に真面目な話ができる。本当に素晴らしい関係性だと実感しています。

トランプラブレター最高でした。

最後は集合写真と先生のご自宅からの素晴らしい風景の写真でお別れです。

IMG_0399[1]IMG_0397[1]

それではみなさん、良い夏を。

See you soon:)

 

文責:東浦和志