Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

今しかない瞬間

September 21, 2016

 

こんにちは!2期生の山中優衣です!

もうすぐ夏休みが終わってしまいますが、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は9月6日から11日の6日間家族でHawaiiに行ってきました!!
Hawaiiで2つの初めての経験をしました。

image

パラセーリングは150mの高さまで上がり、waikikiの空を散歩した気分でした(笑)
image

もう1つは乗馬体験です。
私の馬は子馬でしたが、とてもお利口で、安心して乗馬体験をすることができました。

 

この2つはなかなか日本では経験できない事なのでとても貴重な経験でした。

 

私の姉も社会人3年目、私も大学3年生になり、なかなか家族で旅行に行く機会も減り、旅行どころかお出掛けする機会も減ります。
今回の旅行では、家族4人が揃うのが貴重で、大切な時間だと感じることができました。

 

image

 

文責:山中優衣