Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

New Year Party!!!

January 22, 2018

こんにちは、小々馬ゼミ4期生の房枝里穂です。4期生女子初の登場ですね(笑)

今回は、1月12日にディズニーシーのミラコスタで行われたNew Year Partyのお話をしたいと思います!

今年は1期生~4期生、スーパーバイザーの方のみで行いました。私たち4期生はあまりお話ししたことのなかった先輩方ともお話しができた良い機会になりました!

今年も余興で盛り上がりました!最初は先生バンドです!ちなみに私はここで出演しました!先生、4期生の米田、そして私の3人で2017年に公開された「美女と野獣」のテーマソングである「Beauty and the Beast」を演奏しました。

 

Image_9e8e083

 

その次は、4期生によるダンスでした!女子はTWICEの「TT」を、男子は昨年3期生が披露したNEWSの「チャンカパーナ」を引き継いで踊りました!チャンカパーナは昨年踊った3期生の風我さんが途中で飛び入り参加をして、大盛況!!

Image_e12e6cd

 

Image_491be3a

 

そして最後は・・・お待ちかね、漫才の時間です!!今年は、2期生の尾形さんと望月さんでした。噂通り、面白すぎて笑いが絶えないステージでした!

Image_c30fc96

 

更に、昨年に引き続きベストドレッサー賞を決めました!見事受賞したのは、3期生の石黒さんと川口さんでした!景品はミッキーとミニーの人形です!

Image_bfdd4d3

余興だけでは終わりません!!小々馬ゼミ初の卒業生1期生の先輩のお話や、スーパーバイザーの先輩方のお話を聞く時間がありました!社会人になったからこそ話せるお話が聞けました。

 

ミラコスタで新年会を行うのが当たり前のようになってきていますが、来年も行えることを楽しみにしたいと思います!

Image_c9c71f6

文責:房枝 里穂