Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第9回

May 01, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、9日目になりました!それぞれのおうち時間を知る子ことができ、私達自身も仲間の新たな一面を発見しています。

 早くも5月になりましたね!今日は9人目の安祐美です!

安祐美はとても健康的なタイムラインとなっていますね!おうち時間が増えるなかで自分の健康管理をしっかりしていて素晴らしいですね。また、健康管理だけでなく英語の勉強もしっかり行っています。Nice!!!

 

そんな安祐美が過ごすおうち時間のお供はこちら!

コーヒーです。安祐美はコーヒーが大好き!豆から挽いておうちで飲み比べしているみたい!とってもいい香りの素敵な時間ですね~!

おうちのハナミズキの写真も送ってくれましたー!コーヒーと綺麗なハナミズキは相性抜群ですね。

また、マスクの不足が最近問題となっていますが、安祐美はマスク作りに挑戦しています!!素晴らしいー!!!

皆さんもぜひおうちでマスク作りチャレンジしてみてくださいね!

 

並行して連載中の、Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-9-も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第9回)

ではまた明日お楽しみに!

 

文責:矢口真優