Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第10回

May 02, 2020

こんにちは!

 

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介してついに10日目になりました!さてさて本日はどんなおうち時間を過ごしているのでしょうか??

 

今日は10人目の茜です!

茜のおうち時間は映画とピアノという芸術センスを高める1日を過ごしていますね!特にピアノは忙しくてできなかった練習を、おうち時間によって有効活用しています!!

なんと、弾き始めると2時間ピアノを弾いているみたい!おうち時間があっという間ですねー!!茜にも今度ゼミで1曲披露してもらうことにします(笑)

皆さんのなかにも、おうち時間のなかで自分の趣味を見直していた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

茜はもう一つおうち時間の過ごし方を見つけたみたいですよ!

それはこちらのスイートポテト!!これはInstagramで見つけて作ったそう!形がお花型でとってもかわいい!なによりおいしそうですよね~

他にも今大流行中のタルゴナコーヒーをココアでアレンジして作ったり、クリエイティブな茜でした!

 

私もクリエイティブなおうち時間をすごしつつ、まったり健康に過ごしていきたいと思います!

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-10-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第10回)

ではまた明日お楽しみに!

 

 

文責:矢口真優