Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第11回

May 03, 2020

こんにちは!

6期生の阿部百花です。
おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、11日目になりました!
本日は真枝に代わって阿部百花がお届けします!

さて、11人目はひとみです!

ひとみは時間があるからこそ普段よりも丁寧に時間を使っていますね!朝ごはんをいつもより工夫してみたり、お風呂にゆったりつかったり、スローな時間を送るのは身体にも心にも優しくて素敵です❤️

そしてひとみは普段飲食店のアルバイトで出来ないネイルもしたそうです!

かわいい!!!!!!!セルフネイルでもこんなにかわいいネイルが出来るんですね!私も真似しよう、、、

この写真はInstagramのストーリーズに載せるために加工しているそうです!大学生が自分のおうち時間をストーリーズに載せることはかなりお馴染みになっているような気がします。

ネイルだけではなくお部屋の模様替えもしたそうです!

Instagramを参考にお部屋作りをしたんですって!実はネイルの方もInstagramを参考にしたそうです!!

Instagramはいろいろな活用の仕方があるんですね!皆さんもInstagramの新たな可能性を探してみてください!!

 

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-11-』も併せてご覧ください。

https://www.kogoma-brand.com/blog/10075/

 

それではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:阿部百花