Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第17回

May 09, 2020

こんにちは!

6期生の阿部百花です。

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で17日目になりました。
6期生は全部で23人!早いもので6期生の1日はもう終盤です!!

さて、17人目に紹介するのは空!

空は勉強しながら散歩をするという面白いことをしています!!
おうちは誘惑がいっぱいありますし環境を少し変えるとはかどりそうですね^0^

そしてこちら!

空のバイト先で新しく始まったデリバリーのお料理だそうです!飯テロ~

色々な理由があると思いますがゼミ生のほとんどがアルバイトをしています。空のように、コロナの影響を受けた企業の変化を大学生はアルバイト先で身近に感じていると思います。

さらに私も大ファンのこちら!

ひめちゃんです!!カワイイ!!!!美しい!!!!!!!!
わんちゃんにとっては皆がいつもよりかまってくれる嬉しい不要不急ですね💕

 

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-17-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第17回)「チェーンメイル・フェイクニュースについて」

 

それではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:阿部百花