Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

MAKI’s LA REVIEW 01 ~Santa Monica~

September 10, 2015

こんにちは。LAに留学中の森川です。

8月7日から留学に来ていて今日で1か月が経ちました。 生活にも慣れてきたためこれからLAの生活について皆さんにシェアしていきたいと考えています。

 

私が留学しているところはロサンゼルスのサンタモニカという場所です。

1439259045914 学校から5分歩けばサンタモニカビーチです。毎週木曜日にはサンタモニカピアで無料のコンサートが開催されていて、観光客も多くいつも賑わっていますよ。私もクラスメイトと放課後に行ったりしています。 Jpeg

 

ロサンゼルスは湿度が低いため過ごしやすく雨もほとんど降りません。サンタモニカは海風があるため朝夜は寒いですが、昼間は快適ですね。他にもロサンゼルスは日本食のお店も多くあり和食が恋しくなっても直ぐに食べることができるのでうれしいですね。

 

これからもLAのブログを書いていくので楽しみにしていてください。

文責:森川真季