Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

9月のWAO!『WELCOME & KICK-OFF PARTY』

September 15, 2015

『 WELCOME & KICK-OFF PARTY 』

〔日時〕2015年9月11日(金)

〔場所〕 XEX 代官山

  こんにちは!初めまして!9月から小々馬ゼミに入りました2期生の豊岡大輝です!緊張していますが初めてのブログ。一生懸命書きたいと思います!

 9月11日金曜日。XEX代官山にて、WELCOME & KICK OFF PARTYが行われました!小々馬先生をはじめ、1期生の先輩方、そして、今後お世話になっていくアドバイザーの皆様による私たち2期生の歓迎会でした。2期生のみんなはこの日を楽しみにしていました!

 実は、8月にもここXEX代官山で1期生と2期生のLUNCHEON PARTYを先輩方が開催してくれました!その時におしゃれなお店の雰囲気に圧倒させたのを今でも覚えています……。今回も同じお店ということで前回よりも慣れたかな~って思っていましたが、今回はディナーパーティー!またしても圧倒されてしまいました。。。(汗)2期生は皆、ものすごく緊張していました。

  そんな中、1期生の先輩方はさすがの落ち着いた様子でアドバイザーの方々に配慮しホスピタリティをされていました。先輩の大人の姿を感じた時間でした。2期生のみんなも先輩に追いつけるように頑張っていこうね!

12002175_1479107375724819_5393703393695042006_n

 PARTYも中盤に差し掛かり、アドバイザーの方々の紹介です!アドバイザーの方々のバックグランドや現在の職務であったり、人生経験のお話であったり、様々なお話を聞かせていただきました!貴重なお話を本当にありがとうございました!!

11227926_1479108055724751_5516614108146952392_o

 ちょっとした自由時間に、アドバイザーの方や先輩たちと話す機会があり、自分は1期生のゼミ長下田さんと2期生の三瓶くんと外のテラスで話していたところ突然名前を呼ばれ、中に入ると前には2期生の澤田さんと1期生の黒川さんがいました!みんなこっちを見ているので怒られるのではないかとびくびくしました。すると、私事ではありますが9月12日が自分の誕生日であったため同じ9月生まれの澤田さんと自分にサプライズで誕生日ケーキとhappy birthday songの合唱で祝っていただきました!!本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!

12002118_1479107992391424_2908949632120988668_n

 これから小々馬ゼミ生として残りの学生生活を過ごしていくわけですが、もっとたくさんの思い出を小々馬先生、先輩方、2期生のみんなと作っていきたいです!というか、作ります!!!!(笑)

12011117_1479107625724794_1968523931426208194_n 

これからもよろしくお願いします!! 

文責:豊岡大輝