Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

Hawaii滞在記 ~ショッピング編~

April 27, 2016

 こんにちは。2期生 尾形です!!

もう3年生になってしまいました!

来年の今頃は就職活動が始まっていると思うと何とも言えない思いです(笑)

 さて、遅くなりましたが3月末にゼミ生と行ったハワイ旅行についてレポーします。先に豊岡くんがレポートした「Hawaii滞在記~ワイキキビーチ編」に続きご覧ください!!

今回、私が書くのはハワイでのお買い物についてです!

男の子も女の子も日本では買えないものや日本よりお買い得なものをたくさん買いました!!

その中でも、わたし尾形が購入したものを少しですがご覧いただきたいと思います!!

スニーカーを2足購入しました!

1足目は「AIRMAX 95 Grape」です。

IMG_7153[1]

日本では完売していたので見つけたときは感動しました!!

が、よく見るとウィメンズのものでした(笑)

メンズではないのですが配色はほとんど一緒なので迷わず購入!!う~ん、いい色!!

 2足目がこちら「AIRMAX 90 PRE Curry」

IMG_7152[1]

“Curry”というのはこのシューズの配色がカレーっぽいという至極簡単なお話です(笑)

こちらもEU限定商品のため日本では購入できません。

EU限定がなぜハワイに売っているのかが疑問ですが(笑)

購入できたので細かいことは気にしません!!

IMG_6870[1]

 

海外では日本では販売していない、完売してしまったスニーカーにたくさん出会えます。

私は今回のハワイ旅行が初めての海外旅行だったのですが、さらに海外に対する思いが強くなった旅でした!!

IMG_6701[1]

 

 豊岡とおそろいで購入した NIKE HAWAII Tシャツです!!

滞在中、金髪に染めてていた髪は
帰国後、すぐに「黒」に戻しました!!(笑)

文責:尾形 元