Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

小々馬サッカー部始動

April 27, 2016

こんにちは!!

2期生の尾形です。

いきなりではありますが、2期生男子の9人中6人が高校時代にサッカー部経験者ということで、どうせならちゃんと活動してみようとフットサルの大会に参加しました!!

4月22日(金)21:00~ 

アディダスフットボールパーク渋谷にて開催されたエンジョイの大会です!!

結果からお伝えしますと . . . . .

なんと4戦全勝で優勝しました!!

まだまだやれるなと思いました(笑)

短い時間でしたがゴールキーパー以外の選手みんなが得点を決め、しっかり守り抜きました!!

試合の模様を写真で紹介します。    

積極的にボールに関わりゲームを組立てる我らがゼミ長川口選手

IMG_7158[1]

 

 反転から鮮やかにゴール右隅に流し込んだ東浦選手

IMG_7154[1]

 

 ベンチでゆっくり休む豊岡選手(笑)

IMG_7156[1]

 

マネージャーとして澤田さんも駆けつけてくれて、たくさんいい写真を撮ってくれました!!

IMG_7155[1]

 

次回も勝つことを目標にしつつも、楽しみながらボールが蹴れればと思います!!

文責:尾形 元