Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

Hawaii滞在記~KCC編~

May 28, 2016

はじめまして!4月に3年生になった澤田悠帆です。
実は一人暮らしも3年目に入りますが今だに自炊の習慣がつきません(笑)

そんなことはさておき、私もゼミ生と一緒にハワイ旅行に行きました。

ハワイといえば「海」「ショッピング」というイメージがありましたが、それ以外にも素晴らしいスポットが沢山ありました!

その一つとしてまた行きたい!と思ったスポット「カピオラニ・コミュニティ・カレッジ(KCC)」。

image1 (5)

 ダイアモンドヘッドのふもとで毎週土曜日の朝におこなわれている朝市で果物やドリンク、フードなど美味しそうなものが沢山集結しています!

image2 (3)

 image3 (3)

 顔と同じくらい大きなココナッツにストローをさして飲んでみました。小さい頃に憧れていた飲み方でしたが味は予想と少し違い個人的な感想だと「梨」のような味でした(笑)

本当に美味しそうなものばかりで、ついつい財布の紐が緩んでしまいました…。

しかしながら、みなアメリカンサイズなのですぐお腹いっぱいになります。

色々な種類を買って皆んなでシェアするのをおすすめします。

土曜日にハワイに滞在している方にはぜひ足を運んでほしいです!

 

文責:澤田悠帆