Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

合同ゼミ☆クリスマスパーティー

December 13, 2016

 

はじめまして。3期生の山下 陽華留(やました ひかる)です。

 

12月8日の合同ゼミでWAO主催のクリスマスパーティをしました。

どこからか突然面白いサンタクロースがやってきて・・・。

img_4854

3期生にクリスマスプレゼントをくれました!!

写真付きのキットカットです!3期生は大喜びしました♪

img_4899

キットカットは3期生がマーケティングの定義を考える際に
とてもお世話になったので思い出深いです(^^)/

最初のレクとして「輪っか通しゲーム」をやりました!
手をつなぎ1列になり、手を離さずに端から端まで輪っかを通していくゲームです。
みんな一生懸命飛び跳ねたり回転したり面白かったです(*^^*)

img_4867

何故か輪っかがねじれ意味の分からない形になっているグループもあり、
実践している側も見ている側も楽しいゲームとなりました。

次に行ったレクはイントロドンドンドコドンゲームです☆彡
曲のイントロを聞き分かった人は輪の真ん中にいるサンタクロースの帽子を
めがけてダッシュをするのですが、とても面白い争奪戦となっていました(笑)

曲名を答えた人は無茶振りをされ、一発芸をしたりなど皆で盛り上がっていました。

また、レクだけでなくピザやお菓子を食べたり先輩たちとお話をして楽しみました♪

img_4855

初めて3期生WAO主催でレクをやりましたが、運営のむずかしさを感じました。
先輩たちを目指し、次はもっとスムーズに進行していきたいなと思いました!

そして、レクが盛り上がるか不安でしたが大いに盛り上がったのでとても安心しました!
お疲れ様でした!!!!

img_4901