Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

4期生 『Welcome Luncheon Party‼︎』

August 03, 2017

 

日時:2017年8月2日(水)

場所:XEX代官山 Salvatore Cuomo

 

こんにちは!4期生の小林将也です!

小暑を過ぎ、夏本番を迎えました。

盆踊りや花火大会の色鮮やかな音色が聴こえ、お風呂上がりの夜風が気持ち良い季節ですね。

 

この度、小々馬ゼミに新しく4期生が20名加わりました!

そして、4期生を歓迎する”Welcome Luncheon Party”を

2期生3期生の先輩方に開催していただきました!

 

小々馬ゼミに参加することが決定してから早10日。

4期生は初めてのイベントでしたが、みんな表情豊かに楽しんでいました。

2期生3期生の先輩方が、積極的にコミュニケーションをとってくれたおかげですね!

 

会の半ば、例年通りバルコニーで記念撮影を行いました。

あいにくの天気でしたが、撮影のタイミングで雨が止むという強運を発揮いたしました。笑

3期生はスリーピースで撮影されていたので、僕たち4期生は元気いっぱいフォーピース!!!!

2017ランチョンパーティー_170802_0038

はい、今年も男子が少ないですね。笑

女子16名に対し、男子は4名。(本日、女子2名男子1名不参加)

男子諸君、数では圧倒的に負けますが、存在感では圧倒的に勝ちましょう!!

 

今回の”Welcome Luncheon Party”で4期生同士だけでなく、

2期生3期生とも親交を深めることができたと実感しております。

とても有意義な時間を過ごすことができました。

先輩方、ありがとうございました!

 

4期生は、新学期(9月)から本格的にゼミが始動します。

小々馬ゼミに仲間入りできたことを実感した1日でしたが、

同時に身が引き締まる思いであります。

このメンバーでなら本気で活動に取り組み、高め合うことができると確信しました。

ワクワクが止まりません。

とにかく、今後のゼミ活動が非常に楽しみです!!

2017ランチョンパーティー_170802_0027

今後も小々馬ゼミを宜しくお願いいたします!!!

 

文責:小林将也