Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

2月のWAO!『バレンタインパーティー』

February 16, 2015

『Valentine party』

〔日時〕2015年2月8日(日)

〔場所〕代官山XEX

〔コメント〕
 2月はバレンタインデー。ということで、バレンタインイベントを行いました。女の子が多いゼミですが、手作りチョコレートを持ってくる人はゼロでした……。しかし、それぞれ素敵なチョコレートを選んで持ってきてくれました!

 今回集まったこの場所”代官山 XEX”は、昨年の夏に私たちが小々馬ゼミになって初めて顔合わせして一緒に食事をした場所です。当時は初めてましての人がいたり、先生とお話したり……。とてもどきどきしていたのを今でも覚えています。

(半年前) 2014_08_01

(現在)2015_02_09  みんな緊張でぎこちなかった笑顔が、今ではこんなに自然な笑顔になりました…!

バレンタインケーキ  また、2月生まれが2人いるのでサプライズでバースデーケーキを用意しました。20歳おめでとう〜^_^

 次回のイベントもお楽しみに~(^_^)/

文責:高塚美波