Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

5期生『Let’s Enjoy! Luncheon Party (> A <)』

August 03, 2018

<日時>2018年8月2日(木)
<場所>アロハテーブル中目黒店

アロハ〜!5期生の中島敦輝です!

7月も終わって8月に入り、盆踊りや花火大会あらゆるイベントが増えて
たくさんの人が賑わう楽しい“夏”がやってまいりました!!!

この度は、小々馬ゼミ5期生として私を含め23名、
新しく加わらせて頂きました !( ´∀`)

そして!今回は、我々5期生を歓迎する毎年恒例の「Welcome Luncheon Party」を
“アロハテーブル 中目黒店”で3,4期生の先輩方に開催していただきました!

2018 Luncheon Party_180803_0001

テストの期間中にドキドキしながら待ちに待ったゼミ発表、
たくさんの縁のもとで集まった5期生初のイベント!

どんな人たちがいるのかワクワクしながら参加したパーティーでは
気さくな先輩方がいっぱい!

流石小々馬ゼミ!( ゚д゚)

お陰様で最初からあまり萎縮する事なく、
始まってからずっと笑いが絶えませんでした。笑

それから、食事を取りながら、交流もある程度したところで、
パーティーも終盤に差し掛かったので恒例である記念撮影を行いました。

海外留学から帰ってきた先輩と先生を中心に撮った全体の集合写真。

『アロハポーズ』で『はい。チーズ!』

2018 Luncheon Party_180803_0110

昨年とは違い、今回は屋内での写真撮影…人数が多い!笑

小々馬ゼミの繋がりを深く実感させられました。

全体写真の後、5期生の集合写真。

同じく『アロハポーズ』で『はい。チーズ!』

 Luncheon Party!!

見てください!!!

今年は、男子が6人!2人増えました!!( ´ ▽ ` )

しかし!女子が17人、男子が6人。(女子3人が欠席)

相変わらず男子よりも女子の方が今年も多いですが、5期生は熱い人が多い!!
だからこそ、男女ともにどんどんステップアップしていけるように頑張っていこう!笑

そんなこんなでパーティーで心優しい3,4期生の方々とも同じ5期生とも少しずつではありますが、しっかり仲良くなり繋がりを広げて深めることができました。

今回このパーティーの企画・運営をしてくださった先輩方ありがとうございました!

また、参加してくれた先生、小々馬ゼミの皆様ありがとうございました!

現在、ゼミ発足から5周年。

私たちは記念すべき5期生であり、全体で100人を突破したということで、
私は大きな革命が起こせるのではないかと陰でこそこそ考えてたりしてます。

そんな、先輩や先生から認められた期待の熱い5期生であるからこそ!
それに応えて、自分たちのレベルを高めながらもどんどん5期生の色を出していけるようにしていきたい!

私たち5期生なら絶対できます!!!本格始動が待ちきれない♪( ´▽`)

まだ、これからゼミがどういった形になるかはわかりませんが
徐々に形が形成されていくのが、今からとても楽しみで心踊る毎日です!!

皆様、新たに加わった5期生を含めて小々馬ゼミを今後ともよろしくお願いします(^_^)

文責:中島敦輝