Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

6期生『 Welcome luncheon party!』

August 11, 2019

日時:2019年8月9日(金)

場所:N9Y渋谷店

こんにちは!6期生の細谷祥子です!

テストが終わり猛暑と言われる日が続く8月に入りました。花火大会や音楽フェスなどイベントが様々なところで開催され”夏が来たな”と思うことが増えてきました!

この度、小々馬ゼミ6期生として私を含め23名が新しく加わらせていただきました!!

そして、私たち6期生を歓迎する「Welcome Luncheon Party」をN9Y渋谷店で4,5期生の先輩方に開催していただきました!

テスト期間にゼミが発表され、小々馬ゼミに加わることが決定してから2週間が経ち、6期生が参加する初のイベントとなりました!

6期生として初めてのイベントということもあり、どんな人がいるのかとドキドキ、ワクワクしながら参加したパーティーでしたが気さくな先輩方と楽しい6期生のお陰で笑いが絶えませんでした!

友達の洋服にジュースをこぼすというハプニングもありましたが、楽しく食事を取りながら先輩や同期と交流をした後、恒例である記念撮影を行いました。

先輩方からの「6期生のポーズで」という無茶振り(?)によって生まれたゆびロクポーズ(勝手に名付けました)で写真を撮りました!

timeline_20190811_014403

今年は男子6人、女子17人(女子4人が欠席)で5期生の先輩と同じ人数、同じ男女比となりました!
やはり女子の方が圧倒的に人数が多いですが、男子は女子に負けないように、女子も男子に負けないようにお互い切磋琢磨して、レベルアップできるように、みんな頑張ろう!笑

今回の「Welcome Luncheon Party」で6期生同士だけでなく4,5期生の先輩方とも親睦を深めることができたのではないかと思っています。

今回のパーティーを開催するにあたり準備をしてくださった先輩方、本当にありがとうございました!

また、参加していただいた先生、先輩方もありがとうございました!

6期生は9月から本格的にゼミが始動していきます!

このランチョンを通して、本格的に小々馬ゼミの一員として活動していくのだと実感した1日でした。

ここから、6期生のこのメンバーで全力で活動に取り組み、個々がレベルアップができるように6期生一同全力で頑張っていきたいと感じました。

先輩方とは違った6期生の私達でしか出せない色を出せるように頑張ります!

timeline_20190811_014404

今後とも、小々馬ゼミをよろしくお願いいたします!

文責:細谷祥子