Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~」第6回

April 28, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で6日目になりました!

不安な日々が続いていますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか?どうか無理をなさらず、健康でいてください!

さて、今日は6人目のあきです!

あきは食事が1日2食になっていますね!朝とお昼が一緒になるのは私も同じです。学校があるときはしっかり食べていましたが、生活時間が変わって授業もないため、食に対する意識が低くなってきている気がします、、栄養をしっかり取って健康に過ごすことが大切ですね!

表を見ると、21時ごろから学習をしていますね!時間を決めて取り組むことでメリハリがあって頑張れそうですね!!えらい!

また、最近あきは好意を持たれている人がいるそうで、、

こちらフィガロさんです!幼い頃はあきの愛が伝わらなかったみたいですが、今となってはフィガロさんからあきへの愛が強くなったそうです!家の中を付いて回ったり、あきの部屋に入ろうとしてくるんだとか、、、

猫を飼いたい私にとっては、うらやましすぎる惚気です!!InstagramやYouTubeで猫や犬の動画を見て癒されてこようと思います!!皆さんも何か癒されるものを見つけてみてください^0^

 

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-6-』も併せてご覧ください。
https://www.kogoma-brand.com/blog/9975/

 

ではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:畠山真枝