Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

11月29日 第16回「ミライマーケティング研究会」スペシャル・フォーラムを開催しました!

December 04, 2022

今回は、UUUM株式会社様にご協力をいただき、スペシャル・フォーラム(参加無料)を企画運営、同社のスタジオをお借りしてライブ配信しました。 ミライ・マーケティング研究会 産業能率大学 小々馬ゼミ✖&#xfe […]

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第42回

August 10, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第42回は7期生のゆきみんです! 私も橋本環奈ちゃんに生まれ変わってみたいなあ、、、! 次回もお楽しみに♫

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第41回

August 03, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第41回は7期生のすずねです! すずねは洋楽が好きなんだね~!!チャーリーとチョコレート工場は私も見たことあるけど中毒性のある映画で面白いよね! 小々馬ゼミメンバーブログ […]

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第40回

July 27, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第40回は7期生のつばさです! 温泉巡り、いいね~!! 温泉で癒されたいです、、、 次回のプロフもお楽しみに~

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第39回

July 20, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第39回は7期生のりおんです! 好きなYouTuberに誰かも中町綾ちゃんを挙げてたような、、、 人気ですね!!!! 次回もお楽しみに~

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第38回

July 13, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第38回は7期生のゆなです! おでんは大根しか勝たん!と私も思っております、、、 気が合いそうです(笑) 次回もお楽しみに!

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第37回

July 06, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第37回は7期生のあんなです! あんなと言えば、ムロツヨシのイメージが定着してる!! さすが~ 次回もお楽しみに★

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第36回

June 29, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第36回は6期生のはるかさんです! 私たちの代もそろそろ就職活動が本格化してくるので、 内定が欲しいところです、、、!(笑) 次回もお楽しみに😊

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第35回

June 22, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第35回は6期生のゆうまさんです! 意気込みがとても素晴らしいので、私も見習いたいです! 次回もプロフもお楽しみに~

続きを読む>>

小々馬ゼミ「プロフィール帳」第34回

June 15, 2021

こんにちは! 小々馬ゼミメンバー「プロフィール帳」第34回は6期生のりなこさんです! プレスコーヒーが好きだなんて大人です、、!!! 私も漸くブラックコーヒーに目覚めてきたので、プレスに挑戦してみます😊 […]

続きを読む>>