News / お知らせ

トップページ > お知らせ

緊急調査レポート『緊急事態宣言の下の”おうち”から 今、Z世代がマーケッターに伝えたいこと。#未来を変えよう!やり方を変えよう!』を公開!

May 17, 2020

5月18日(月曜日)緊急ヒアリング調査レポート『緊急事態宣言の下の”おうち”から  今、Z世代がマーケッターに伝えたいこと。#未来を変えよう!やり方を変えよう!』を公開しました!

 新型コロナウイルス感染拡大対策として緊急事態宣言が4月7日に発出、外出自粛が始まってから約1 週間後の4月15日に大学生と失業生を対象とした緊急ヒアリング調査を実施しました。

 今、私たちZ世代がどのように暮らしていて、 企業に何を期待しているかをヒアリングしマーケティングに従事している方々にお届けすることを目的として実施し、調査速報は既に多様な業界の方々にお届けし “人々の暮らしがより良い方向に向かうための活動”に活用していただいています。

 この度、調査結果から私たちZ世代が考える未来の新しいやり方について考察したレポートが完成いたしましたのでゼミのホームページ「研究レポートページ」で公開させていただきます。

コロナ収束後の活動を計画されていることと思いますが、
皆様の活動に何かしら有意義なインプットとなれば幸いです。

是非、ご覧ください。

下記から、PDF版をダウンロードいただけます。
https://www.kogoma-brand.com/report/10274/