Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第14回

May 06, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で2週間が経ちました!!

14人目は瑠音です!

瑠音は朝にランニングをしていますね!日光を浴びて汗をかくと気持ちのいい1日の始まりになりますね~!また、お昼ご飯はテイクアウトをしていますね!飲食店がテイクアウトのみの営業をしているというのをニュースで見ます。私も配送サービスを行っている飲食店を利用して少しでもお店の助けになりたいなと思います!

さて、瑠音はセンスが抜群にいいんです!オシャレな写真を送ってくれました!!

こちらは「流行りのダルゴナコーヒーではなく、何か違うのを作りたい!」と思った時にインスタでダルゴナ抹茶を見かけて作ったものです!普段は手の込んだものは作らないけれど、一緒にクッキーも焼いて楽しんだそうです~素敵!!!

 

さらに#足元倶楽部 です!

こちらはスーパーでの買い出しでも洋服を考えて着て、少しでもテンション上がるようにしているのだそう!いいですね!!レオパード柄はウキウキしますね!

少しの用事でも、オシャレをして楽しむことも大切な時間ですね!

 

そして、並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-14-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第14回)友人・知人と会えないことを解決するために工夫していること。

それではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:畠山真枝