Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

2月のWAO!『1期生と2期生混合 スポーツ大会』

February 13, 2016

『 スポーツ大会 』

[日時]2016年2月7日(日)

[場所]産業能率大学 自由が丘キャンパス 体育館

 こんにちは!2期生の望月翔太です。

年が明け1ヶ月がすぎ、2015年度の学業課程を終えて春休みを迎えました。
そんな春休み最初のイベントとして1期生の黒川さん、2期生の尾形さんが中心となり、2学年混合のスポーツ大会が行われました。赤・青・黄・緑の4チームに分かれ優勝を目指しました。
image

予定が合わずに来れない方もいましたが、2期生にとって見慣れないある方が来ていました。

image

つい先日までLos Angelesへ半年間、留学していた森川さんです。
森川さん、おかえりなさい(笑)
今日再会の人も多く、再開の感動を分かち合い、スポーツ大会の開始へと移りました。

午前中の競技は「障害物競走」、「騎馬戦」、「フリースロー対決」の3種目でした。imageimage
image

みなさんいい顔しています。
楽しみの中に真剣さがあり、白熱した戦いを繰り広げました。

そしてお昼ご飯の時間です。
個人的に1番楽しみな時間でした。
その理由は競技の一環として、各チームの女性が決められたお題のお弁当を作ってくるということです。(笑)
image
また、スーパーバイザーの中神さんも男性で唯一お弁当を作ってきてくれました。

image

全て美味しくいただきました。
小々馬ゼミの女性と中神さんは、みな女子力というものが高く、尊敬しました。

楽しいお弁当タイムの後にはサプライズ!

image

 

 2月に誕生日を迎える黒川さん、志賀さん、名木橋さんの誕生日をお祝いしました。お誕生日おめでとうございます。      

 

午後の種目は「二人三脚」「大縄」「リレー」の3種目を行いました。image

image

大縄では各チームごとだけではなく全員で行いました。

結果は、、、1回。

いずれまた再挑戦したいです!

 

リレーはみんな真剣で、普段見れない姿を見ることができました。
私自身普段しない動きをしているので筋肉痛になることでしょう。(笑)

image

そして結果発表・・・
優勝は2位と僅差で青チーム!

image

 

このイベントを通して、多くの先輩と関わりコミュニケーションをとることができ、よりゼミとしてのつながりが強くなったと感じています。
2学年合同のイベントこれからもやっていきましょう!

そして楽しいイベントを企画・運営をしてくれた尾形さん、黒川さん。ありがとうございます。お疲れ様でした。

image

 

文責:望月翔太