Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

自由が丘 産能祭が行われました!!

November 14, 2016

こんにちは!2期生の長山彩季です。
あっという間に今年も残り1か月半・・・時間が経つのは本当に早いものですね。

11月12日、13日の2日間。産業能率大学自由が丘キャンパスでは「第51回自由が丘産能祭」が開催されました。

本祭2日目のファッションショーには小々馬ゼミ生が数多く出演し会場を盛り上げました!

fashion-show_7126fashion-show_5976

私はデサント様のゴルフウェアを着用させていただいたのですが、思った以上にビビットなものや可愛らしいものがたくさんあって、いつもの自分とは違った姿に気分が上がりました。特にメンズのゴルフウェアはおじさんたちが着る地味な色みばかりのイメージを持っていましたが、可愛らしいニットや羽織があって驚き!!同じステージに出演した川原さんとは「メンズのゴルフウェアを女子が着たら絶対可愛いよね。着てみたいよね。」という会話をしました(笑)

fashion-show_8881fashion-show_2362fashion-show_2748

初めてのランウェイはとても楽しく貴重な経験となりました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%f0%9f%92%97%f0%9f%92%97%f0%9f%92%97_9881

また、個人的には所属するダンスサークル大山舞人の学祭公演にも出演しました。

%e5%ad%a6%e7%a5%ad%e3%81%8a%e7%96%b2%e3%82%8c%e3%81%95%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%99%f0%9f%98%ad%e2%9d%a3%ef%b8%8f%e2%9d%a3%ef%b8%8f_6136%f0%9f%93%b7%e2%9c%94%ef%b8%8f_3795

私達3年生の引退公演ということで約半年間かけて演出や衣装・運営などを一(いち)から考え、本番では練習した成果を思う存分に発揮しました。
どのジャンルもどのナンバーもこだわりが見える個性あふれる作品にできたという自信もあり、見に来てくれたお客さまが楽しんでいただけてたら嬉しいと思います。
長いと思っていた3年間はたくさんぶつかり合ったり大変なことがあったのに振り返ってみると楽しかった良い思い出ばかりで、学生時代にこのような経験ができ仲間ができたことをとても誇りに感じました。

%f0%9f%93%b7%e2%9c%94%ef%b8%8f_7243

大山舞人Twitterアカウント(@daiyamaito)では宣伝・告知や活動報告などを行っているのでこちらのほうも是非CHECKお願いします(笑)

文責:長山彩季