News / お知らせ

トップページ > お知らせ

2020年度 デコラボギャラリー 先進的表現賞を受賞!

December 07, 2020

 

産業能率大学 コンテンツビジネス研究所主催の第9回デコラボギャラリー2020にて、『先進的表現部門賞』を受賞しました。

デコラボギャラリーは、学内で制作されたデジタルコンテンツを一堂に集め、優秀なコンテンツを外部に発信することを目的に開設され2020年で9回目を迎えます。

今回受賞したのは「AgeMi!マーケ!2030緊急ヒアリング調査」と「ミライ・マーケティング研究会」についてのレポートです。

ゼミ生を代表して6期の長島優香が受賞しました。

 

「AgeMi!マーケ!2030緊急ヒアリング調査」は、自粛期間中に何か私たちにできることはないかという問いから、Z世代の消費行動、価値観の変化についてレポートにしました。

『緊急事態宣言の下の”おうち”から 今、Z世代がマーケッターに伝えたいこと。#未来を変えよう!やり方を変えよう!』を公開!ダウンロードできます。

 

「ミライ・マーケティング研究会」ではZ世代と企業の境界を溶かすべく、私たち大学生の価値観の変化について発表させていただきました。

こちらは過去のミライ・マーケティング研究会の様子です。

第6回ミライ・マーケティング研究会 開催しました

第7回ミライ・マーケティング研究会 開催しました

 

今回の受賞は、日ごろからゼミ運営にお力添えをいただいているアドバイザーの方々のおかげです。ご指導いただきありがとうございます。

今後も小々馬ゼミの研究を多くの方々に知っていただき、よりよいマーケティング活動を行っていきたいです。

 

最後に、12月18日(金)に「テレビとSNSの専門家と大学生が対話する公開講座」をウエビナー配信いたします。

ご参加を希望される方は下記事務局宛にメールで下記をお知らせください。
・会社名(所属組織名)・役職 ・氏名 
折り返し、視聴用のURL情報をお知らせします。

brand-m@mi.sanno.ac.jp

概要はこちらよりご覧ください。多くの方々のご参加をお待ちしております。

12月18日(金)「テレビとSNSの専門家と大学生が対話する公開講座」ウエビナー配信が決定!