Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第8回

April 30, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレーでご紹介して、今日で8日目になりました!みんなそれぞれで過ごし方が違っておもしろいですよね!!

さて、今日は8人目の真枝です!

真枝は1日のはじまりに何をするか紙にかいて整理してから1日を始めるみたいですね!見習いたい!(笑)確かに以前とくらべてタスクが減った今、自分でやることを整理すると日々達成感がありますよね。

また、テレビと同じような感覚でYouTubeを見ながらごはんを食べていることに驚きました!

 

最近家族が増えたそうで、、

サボテンです!百円ショップで出会い、成長を見越して鉢替えをしたそうです。どのくらい大きくなるのか楽しみですね~!

また、高校生の時に部活でやっていたギターをまた練習し始めたそうです!自由な時間が多いからこそ、好きなことに熱中してみるというのも良い時間の使い方ですね!!今度聴かせてほしいです♪

 

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-8-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第8回)「今の企業活動は今後の購買や就職活動に影響があるか?」

 

ではまた明日お楽しみに!

 

文責:矢口真優