Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第12回

May 04, 2020

こんにちは!

6期生の阿部百花です。

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で12日目になりました!

12人目に紹介するのは里菜です!

里菜は動画配信サービスやテレビなどの映像コンテンツに触れている時間が多くなっていますね!ご飯を食べながら、SNSをチェックしながら楽しんでいるようです!!『○○をしながら映像も一緒に楽しむ』という器用なことをしちゃう大学生はかなり多いと思います。

そして映像コンテンツの中でも里菜はアニメの「BLEACH」にハマっているそうです。

(タイムラインの中に4回も「BLEACH」という単語が出てくるので探してみて下さい)

ちなみに、里菜の推しキャラは【グリムジョー・ジャガージャック(敵キャラ)】です!里菜曰く、「顔がいいところはもちろんだけど、性格もよくて組織に囚われずに自由に好きに生きているところがアツい」らしいです。

皆さんもグリムジョー・ジャガージャックに注目しながらこのおうち時間に「BLEACH」にハマってみてはいかがでしょうか!!

 

並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-12-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第12回)「SNS投稿内容の変化」

 

それでは、今日は最後に里菜がお散歩のときに撮影した素敵な景色でお別れしましょう!

 

また明日お楽しみに!!

 

参考資料:http://www.shonenjump.com/j/rensai/bleach.html

文責:阿部百花