Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第19回

May 11, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で19日目になりました。

19人目に紹介するのは沙綾です!

沙綾はコロナによって外に出ない生活になったため、お金を使う機会が減っているみたいですね!普段外食をしたり、外でショッピングを楽しむことが多い人は、お金を使う機会が減りますね!その分、おうちのご飯を豪華にしたり、おいしいお酒を飲むなど、食事にお金をかける人が増えたのではないでしょうか?

さて、沙綾の手元が素敵なので見てください!

外出自粛前にネイルサロンに行ったそうです!!ですが誰にも会えないため、見せられなくて悲しいですね、、

実は私が沙綾に無理やりネイルの写真を送ってほしいと頼みました(笑) 沙綾がハマっているSwitchの色と合っていて素敵です!!

落ち着いたらかわいいネイルにしてもらいたいと心待ちにしているそうです!今は我慢の時ですね!!

 

そして、並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-19-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第19回)「テレビ局の対応に関して思うこと」

 

それではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:畠山真枝