Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第20回

May 12, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日でなんと20日目になりました!

20人目に紹介するのは侑真です!

侑真の1日には音楽が欠かせないようですね〜!お風呂の時間や散歩の時間に音楽を聴くことによって、いつもと違う雰囲気になったりします!私は朝起きてすぐにお気に入りの曲を聴いてやる気を出しています!^_^

自分がハッピーになる曲をかけて一日一日を楽しく過ごしたいですね!!

 

侑真はやめられないものがあるとか、、それは、ウイニングイレブンというサッカーゲームです!暇な時は1日2〜3時間はやっているそうです!
でも侑真はゲームをやりすぎたら憂鬱になるタイプで、やめたいけどやめられないと嘆いていました、、笑

 

そして、並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-20-』も併せてご覧ください。

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第20回)「CM・広告に関して思うこと」

 

それではまた明日お楽しみに!!

 

 

文責:畠山真枝