Member blog / メンバーブログ

トップページ > メンバーブログ

#家にいよう『大学生の1日~おうち時間の過ごし方~』第22回

May 14, 2020

こんにちは!

おうち時間を過ごす『大学生の1日』を小々馬ゼミ生が毎日リレー形式でご紹介して、今日で22日目になりました!ついに明日で最後です!

22人目は歩夢です!

歩夢は食事を毎回自分で作っていますね!!えらい!私は家に一人でいると、つい手を抜いてカップラーメンを食べてしまいます、、今は免疫力が上がるように栄養を考えて食事をすることが大切ですよね!歩夢を見習って料理を楽しみながら頑張ろうと思います!!

そんな気になる歩夢のご飯がこちら!!!

おいしそうです!!キムチも添えて、スタミナがつきそうですね!盛り付けもこだわるとより一層料理が楽しくなりますね~真似してみます!^0^

さらに、最近動画配信サービスをよく見るようになったそうです!

食後のデザートを楽しみながらいいですね~!おいしそう、、今日は飯テロブログですね(笑)

たまには自分にご褒美として豪華なデザートを食べて幸せになります、、!私は自分へのご褒美の日を作って、その日まで頑張るということをたまにします!おすすめです♡

 

そして、並行して連載中の、#Voices from Home『今、Z世代から、マーケッターに伝えたいこと-22-』も併せてご覧ください。

 

#Voices from Home『今、Z世代からマーケッターに伝えたいこと』連載(第22回)「外出自粛で見るようになったコンテンツ」

 

それではまた明日お楽しみに!!

 

文責:畠山真枝