News / お知らせ

トップページ > お知らせ

「ミライ・マーケティング研究会」9月28日(月曜日)開催決定しました

September 11, 2020

「ミライ・マーケティング研究会」9月28日(月曜日)開催が決定いたしました。

前回(7月20日開催)からZOOMウエビナーでのオンライン開催とさせていただいておりますが、9月より後期授業開始に伴い、キャンパスに出校することが可能となりましたので、今回は初めての試みですが、自由が丘キャンパス内に配信スタジオを設置し学生が配信運営をいたします。

7月20日開催記事
https://www.kogoma-brand.com/news/10329/

ミライ・マーケティング研究会 2020年 秋

『Z世代リアルレポート2020秋 』
Z世代の価値観と消費はコロナ禍でどう変わった?
ZOOMウエビナー無料公開講座(事前登録)

開催日時|9月28日(月曜日) 16時00分〜17時30分
会 場|自由が丘キャンパスから配信
主 催|産業能率大学 小々馬敦ゼミ
後 援|公益社団法人 日本マーケティング協会

ファシリテーター 小々馬 敦 産業能率大学 経営学部 教授
大学生パネラー  
ゲスト 株式会社コーセー 商品開発部の皆さんに
                 リモート参加いただけることとなりました!

ミライ・マーケティング研究会」は「マーケティングで世界をハッピーに!」という志のもと、Z世代の若者とマーケティング実務家が対話の縁を結び、
世代を超えてこれからの時代のマーケティングについて洞察することを目的としています。今回は、小々馬敦研究室が7年間にわたる産学協同研究で洞察してきた「Z世代の価値観と消費行動のリアルレポート」からトピックスを報告。また、「コロナ禍以降のSNS利用・広告受容・消費に対する態度変化の最新レポートも準備しています。

株式会社コーセーの商品開発部の皆さんにもリモート参加いただけることとなりました。
後半のダイアローグセッションでは、ウエビナーで参加いただく皆様よりも質問をいただきゼミ学生がお答えさせていただきます。2年生がゼミに参加しました。ティーンの声もお届けします。

大学生との対話の機会を皆様のマーケティング活動にお役立ていただければ幸いです。是非、ご参加ください。

ご参加いただける方は
■Emailにて 
brand-m@mi.sanno.ac.jp 宛にお知らせください。

ZOOMウエビナー参加情報を送信させていただきます。

皆様とお話しできることを楽しみにしております!

小々馬ゼミ一同